title
+ the way to a rich dad +
since 2002/06/22

 top金持ち父さんなぜ知識が必要なのか?
意識を変えましょう

このページまで読んで頂いた方は多分目標や目的意識のはっきりした方だと思います。
なぜなら、私の書いた前ページの余り面白くもない文章を読んで下さったのですから。
また、今目標を持っていない方は目標を立てましょう(全然、遅くないです)。
そのお役に立つページになればと思います。

 権利的収入の最大の魅力は前ページでも少し書きましたが
あなたがその場にいなくても収入をコンスタントに発生させるところです。
つまり、金持ちとうさんの言うお金が働いてくれる状況に酷似しているのです。
労働収入の場合、私がいくら24時間フルに働いても得られる収入は限度があります。
しかし、権利的なものであれば、私が働いていない時でも私に代わって誰か(又はお金)が働いている
ので常にそれは増えつづけるのです。
安泰な生活、自由な生活が待っていると思います。
だたし、それを築くまでは真剣に自分の為に、家族の為に、友人、知人、周りの為に頑張らなくて
は成功は無いと私は思います。
昔の人曰く「腹を括る」だそうです。

 それでは、このページの主目的である目標の設定をしましょう。
それは何でも良いのです。
例えば、子供の頃持っていた夢、学生の頃に社会人になったらこれを叶えようと思っていた夢。
自分を揺り動かす事のできる目標であるなら、それは必ず成功へと導いてくれると私は思います。
ちなにみ私の目標(高校からの夢)は「フランスに豪邸を建てる」です。
これは私の原点であり、常に私を揺り動かしてきたものです。
始めは漠然としたもので良いと思います。成功に近づくに連れてそれは少しずつ現実を帯びてくるのですから。
私で言うなら、家の家具はあれにしようとか、ソファーはこれ。庭にはあの木を植えて。
犬を飼い、子供と有意義な時間を過ごし、時にはピクニックに出かけ日常を楽しむ。

 ご自分の目標が思い浮かぶでしょうか?
全てはそこから始まります。
目標がお金だけではダメです。それは唯の手段だからです。
お金を使い、家を買う。車を買う。←「〜を買う」為の手段がお金です。
ですから、目標がお金ではダメなのです。
自分を奮い起こすものが見つかったらそれを紙に書いてください。
毎朝、毎晩見る事でそれに向かって努力できます(体験談)。

 さぁ、それでは何から始めるのかを考えていきましょぉ。




Front page









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送