title
+ the way to a rich dad +
since 2002/06/22

 topCFG関連体験談

体験談について一言:
 色々なところでゲーム会に参加させて頂いたり、ゲーム会を主催したり。
すっかりゲームの虜になってしまいました。
最近は厚木でゲーム会をやるぞと落ち着いてきた様子(?)。
でも、これからも色々な所に参加させて頂ければと思います。

たけぞうの体験談




たけぞうのコメント:
 アットホームな感じでゲーム会を運営されている
しゅんたこふさん&みさっぴさんのゲーム体験談です。
ゲームを始める前、終わった後も終始和めてとっても勉強になります。
また、はじめる前のゲームの説明などとってもうまいと思いましたぁ。
これからもぜひぜひ頑張って欲しいと思います。

しゅんたこふ&みさっぴの体験談


しゅんたこふ&みさっぴ
しゅんたこふ&みさっぴのHP:茅ヶ崎ゲーム会情報




たけぞうのコメント:
 アキト君はまじめ人間なのですが、
それでも何かを発見しようと色々な事に取り組みます。
しかも、彼らしく全てを全力投球です(笑)。
そんなアキト君がキャッシュフローゲームで感じた事、学んだ事を
体験談として載せてくれています。ぜひぜひ読んで見てください。
また、アキト君は個人でHPも運営しています。
僕も大好きなHPの一つです。訪れて足跡をつけてしまいましょぉー。
彼のHPにも同様に体験談が設置されていますっ。

アキトの体験談


アキト
アキト君のHP:鉄心




.:

ゲームの体験談を募集しています。お問い合わせは↓まで:











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送