title
+ the way to a rich dad +
since 2002/06/22

 topビジネス取り組もうと考える方に
はじめに
 今回は私が2年半、このビジネスに携わって来た中で最近思っていること、
携わって来た中で思った事、初心に返って考えている事などを率直に
書いて行けると良いなと思っています。

 最近はとても嬉しい事に多くの方にお会いする機会やこのHPを通じて
コンタクト頂く事があります。
そう言った方々に少しでも私と言う物が伝わったり、何かの発見になって
頂けると幸いに思います。

 と、言うのも。これを書いてみたいなと思った理由が私にメールをくれた方が
いらっしゃったからです。
当初、私はいつもの質問メールでこちらが幾ら誠意を持って返しても返信もなく
投げっぱなしだろうと思いました。
そう思って、ただの概要と本を紹介する事にしました。
しかし、その方は本気で調べられていたご様子でご自身の未来に向かって活動
されている事がその後分かりました。
そう言った方はすばらしいですよね。
その様な方々の少しでも役に立てればと思います。

取り組もうと考える方に
 NWBを行っていくにあたって大切なのは一人でビジネスを行わない事なのだと思います。
つまり、人間関係で成り立っているグループの中でしっかりと行動すると言う事です。

なぜ、冒頭にこんな事を書くのかというと、最近出会う方々がビジネス志向の
人が多いからです。
もし、一人でビジネスを始めたいのならNWBでなくても他のものが多くあるので
他を選択しても良いのではないでしょうか?
でも、普通に考えてみて、これから新しい事をする時、知らない事を始める時
などには何も分からない自分が一人でやる事は得策ではないのではないでしょうか?

 前回のビジネスの欄でも更新した様に、ビジネス(仕事)を行うのは自分ですが
フォローやバックアップを行うのはグループのみんなです。
これは普通の仕事でも同じだと思います。
ただ、普通の仕事と違うのは一緒に取り組む人、協力し合える人を自分で
選べる事だと思います。
だから、ビジネス志向だけに捕らわれずに一緒に仕事をする人を良く見て
欲しいと思います。
自分の大切な人を紹介できる人か?本当に一緒に取り組んでくれるのか?
それをきちんと見て、腹を割って話が出来るのかを良く見る事が大切だと思います。

 どうして、私がこんな事をHPを通じて発信するのかと言うと、
最初は私も全然分かっていなかったからです。
また、ビジネス志向も強くて一人でも何とかやってやるぞと言う気持ちでいました。
幸運にも私が出会った人や携わったグループの方が真面目に、真剣に
取り組んでいて下さる人だったので私も変わる事が出来ました。
ですから、地元の親しい友人ともビジネスを行っていますし、2年半以上も
携わっていられるのだと思います。
多分、サラリーマンの時の様になんとなくで仕事をしていたならこんなには
無理だったのではないかと今振り返って思います。

 私が関わってきたこの2年半の間で多くの人がこのビジネスを取り入れて行動
していましたが、何人もの人がやめていきました。
残る人と、やめる人の差は一体どんな事があるのでしょうか?
「時間がない」、「自分に合わない」、「知識がない」、「人脈がない」、
「紹介者が悪い」、「会社が悪い」、「方法が分からない」
などの理由でしょうか?
答えは「いいえ」だと思います。

やめて行く人に共通しているのは「自分にうそをつく」です。
明確な目標がなかったり、なんとなくで始めてみたりなので少しの壁で
あきらめてしまい、きちんとした収入を得る前にやめてしまうのです。
この様な方々はNWBに限らずに成功は難しいのではないでしょうか?

本当に権利的な収入を得たいと思うのでしたら、手段は何でも良いと思います。
株式、不動産、著作権、NWBなど、なんでも。

しかし、きちんとした収入を得るまであきらめずに努力する事がとても
重要だと思います。
いくら良い本、資料、グループ、メンター、を手に入れてもその手段
を使い自分の目標に向かう意志が最も必要なのです。
これはどんな事にも言える事ですよね?
「七つの習慣」と言う本をお読みになるとより理解は深まるのかもしれません。
この意志がある方はどの分野においても成功に近づくのだと思います。

この次に意志のある方は自分の目標に向かうための手段の検討入ると
良いのかもしれません。
折角、やる気があるのに自分の目標に向かう為の手段がいい加減な物で
あってはいけないからです。
私は自分のビジネスに出会うまでに色々考えたり悩んだりしました。
そして、これでなら自分の目標に到達できると確信したので始めました。
この確信が2年半の年月と徐々に得る事が出来た収入につながったのだと
思います。

これからの事を考えている方は、是非どうして権利収入を得たいのか?
ご自身は何が目標なのか?を明確にして、それに向かう意志を持って
手段を探してみられると良いと思います。
それがきっと本気に繋がると思いますので。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送