title
+ the way to a rich dad +
since 2002/06/22

 topビジネスNWB体験談(1年2ヶ月間)(STEP3)
グループを作る事について(後編)
そこで、NWBも同じだなと思うのです。
はじめは知らない人でも一緒に色んな事に取り組む事によって信頼が生まれます。
"自分が自分が"にはならずに"みんなの為に出来る事は?"と考える事がグループを
良い方向に向わせるために非常に重要な事だと思います。
相手を考え、自分が行動すれば相手も自ずとそうなると思います。
そこに"和"が生まれて、自分のグループは寄り良いグループになると最近は実感
すると共に、みんながそうしてくれている事が誇りにもなります。
その意識が連動して行くとNWBほど良いビジネスはないと思えるのかも知れないなぁーと
ほのぼのと思う訳です。

 NWBもはじめは個人戦かも知れません。
自分の目標や夢に向ってまずは自分が真剣に取り組まなくてはいけません。
でも、そのスタンスが確立されて来てグループが出来てきたら徐々に団体戦に
なって行くのだと思います。
団体戦ではみんなの事を考えなくてはいけません。
みんなで優勝するためには(目標、夢をつかむためには)、自分だけの練習では足りません。
他のみんなが勝てるようにそれを見てあげなくてはいけません。
そのスタンスも確立できたらそれは徐々に連動して行きます。
そしたら、より強固なチームが出来ていくのかも知れないなぁーと思いました。
1年2ヶ月取り組んで気付かされたのはグループを形成する事、発展させる事の初歩なのかも
知れませんね。これからも頑張りたいと思います。


最後に
 自分にはグループなんて作れないと思われる方に。
最初に申し上げたいのは「そんな事は絶対にない」と言う事です。
誰だって不得意なことはあります。でも、それを補えるのがグループの、和の良い所でも
あります。自分が成長するに従って賛同してくれる人も、一緒に取り組んでくれる人も
増えていくと思います。
「それは出来ない」と思われる方は(私もいつもそうなのですが)、「それは出来るかも知れない」
と思う努力から始めると前向きに取り組めるかも知れませんね。<私がそうなので。

NWBに大切なのはお金儲けの技術ではなくて、相手の事を考える努力だけです。
その努力が実ってくれば収入は後からついてくるようになっています。
それをする小さな努力が大きな結果を生む事が取り組んで行くと分かると思います。

最近では特に偏見もなくなってきましたが、まだ悪用する人たちはいるみたいなので
それだけには注意をして頂いて調べてみると良いと思います。<興味をもたれている方へ。
概要だけなら本がとても良いと思います。<偏見なく読めますので。

最後まで読んで下さった方、本当に有難う御座います。
いつも長文ですみません。<いや、本当に。
ご意見、ご感想、ご指摘などありましたらメールフォームなどから
頂けると幸いに思います。
それでは、また更新する日まで(いつになることやら、笑)。




前半にもどる










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送