title
+ the way to a rich dad +
since 2002/06/22

 topビジネスネットワークビジネスについて(STEP1)
始めに
 ここに書いているのは私の一個人的な意見でこれを人に押し付ける物ではありせん。
このHPは考える事をテーマにしていますので、私の意見が少しでもそのお役に立てば
と思います。
私自身も最初はネットワークビジネスには悲観的な方でした。
しかし、では何故大成功している人がいて、その人たちはみんな幸せそうな顔をしているのか?
それを見てみたくなって調べました。
偏見や、固定観念を除いた向こう側にチャンスや成功があると思います。
是非、それらを除いてこれを読んで頂ける事をお願い致しまします。
ご質問、ご意見などありましたらrichway_mail@yahoo.co.jpにお送り下さい。


ネットワークビジネスをやる理由
 なぜ、懸念されがちのネットワークビジネスをやる事に決めたのかを
書いて行きます。
他にも権利的な収入は存在します。不動産、著作権、印税、ビジネスなどなど。
しかし、これらは往々にして多くの資金を必要としたり、特質した能力が必要です。
私はサッカーを見る事もしますし、普通に友人とプレイもします。
でも、一流の選手のように人を感動させて引きつけるようなプレイはできないです。
また、コンビニエンスストアなどのフランチャイズの物はフランチャイズ権、
商品、建てる土地など多くの資本金を必要とするため、私には無理です。

 ネットワークビジネスは本当に少ない投資でビジネスをスタートする事が出来ます。
多くの場合、1万円以下もしくは2万円以下の投資でスタートできるでしょう。
スタートした時点で全ての事をネットワークビジネスの本社が管理してくれているので
私はただビジネスにどうやって取り組んで行くのかと言う自分自身の姿勢を
決めるだけで良いです。
例えば、商品、商品の配送、製造、報酬システム、報酬の管理、ビジネスの進め方、将来性
などは既に用意されています。
商品の在庫を抱える必要はなく、どのようなトレンドを掴むべきなのかは
会社が考えてくれています(その様な会社を選んでいます)。
また、先にやっていた成功者といわれる人は私の為に全力で協力してくれます。
何故なのかはこれから書いて行きたいと思います。


形は問題ない
 ネットワークビジネスについて書く前に偏見や誤解について書きたいと思います。
ネットワークビジネスを嫌う人の大半はそれがピラミッド構造と言う事が理由です。
これは良く「ねずみ講」と捕らえられるために嫌われます。
では、まずそこから解決していきましょう。

 確かにねずみ講はピラミッド型で下からお金を吸い出すものです。
ねずみ講とはお金の動きだけで行うマネーゲームです(商品はなしです)。ですので、犯罪ですね。
ちょっと話がそれますが今の私達はどうでしょうか?
一般の会社は社長(もしくは会長とか)がトップでそれの下に副社長、専務・・・一般社員(私)
と言うようにやはりピラミッド構造になっています。

 そうです。私達は誰かの夢の為に一生懸命働いて、私を会社に繋ぎとめておく為の最低限の
賃金を貰っています。
でも、これはねずみ講ではありません。
つまり、ピラミッド型と言う形に問題は何もないのです。
生まれてからずっと私達はこの形の中で生きてきているのですから。
問題なのはトップの人が儲けて、下の人が儲からないシステムです。

 ネットワークビジネスはいつ、どこから始めても、あなたの下にどれほどの階層が作れても
その階層のうち何段階まで収入を貰えると言うちゃんとしたシステムが構築されています(私のは)。
そう、どこから始めてもです。
この平等のシステムについては次に説明します。




後半につづく










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送